はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年8月18日(月)

2003年8月18日(月)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分47秒

予定通り?

13日のバーベキューは雨降らなくて良かったー。その次の日から従兄弟一家と白馬へ。でもその日は渋滞やら何やらで、車で移動しただけだった・・。渋滞ひどすぎ〜。しかしまあ、温泉はええのう。っておっさんだな。次の日はいろいろ観光。まず白馬のオリンピックのスキージャンプ台。でかい。高い。怖い。あんなに巨大だとは知らなかった。上まで登ったのだがすっげーこわい。展望台からジャンプ台のてっぺんへの通路は、パンチングメタルとか金網で足の下が透けて見えた。地上数十メートル・・。怖すぎ。高所恐怖症なだけに心臓に悪いな。ジャンプ台では何人か練習していたが、ノーマルヒルの方では小学生か中学生の何人かが飛んでいた。よくやるなーーー。僕はそもそも登るのでさえこわいのに、そこから飛ぶとは。でも小さい子も上手く飛んでいた。すげえ。見物した後長野へ向かった。途中でおやき村?に寄りつつ長野市内へ。そして善光寺へおまいり。以前一度来たことがあって、その時はあの真っ暗な通路を通ったけど今回は並んでる時間がなかったので却下。これもでかい建物だ。木でできてるとは思えないな。その後松本に向かってその日の宿へ。もうほんとに温泉はいいなー。次の日は美ヶ原に向かったが、途中ですげえ霧だったので中止。従兄弟の家族は今回も上まで登れず。結局そのまま引き返して、松本城を素通りしておいしいとんかつ屋へ。前も来たけど美味かった。満足したところでそこからは帰路。行きの渋滞は何だったのか、帰りはスムーズに。従兄弟家族は僕らと別れた後渋滞に巻き込まれたが・・。このメンバーで旅行行くのも今回がほんとに最後かなー。いちばん面白いのだが・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年8月18日(月)

Page Top