はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年7月18日(金)

2003年7月18日(金)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分46秒

こわ

金曜の仕事は早めに終わって、といっても8時くらいだけど、その後会社の人の送別会。僕の毎日通う会社は帰りに誰かを誘って飲みに行くというのが全くないので、こういう場が貴重。みんな遅くまで仕事してるので、そもそも無理だしなー。誰かの送別会とか歓迎会とかがないと酒を飲むことがない。ってことで飲み過ぎ・・。今回やめる人は近い部署の人だったのでいろいろしゃべったり。まわりのいつもの会社のみなさんとも、酒が入らないとしゃべれないことがいろいろあったりするし。しゃべり続けてすげえ飲んだ。そして京都まで帰る僕は一番最初に抜けてなんとか駅へ・・。べろんべろんでなんとか地下鉄に乗って京阪に乗り換えて特急へ。もうこの辺から意識があるのか無いのか。すでに寝ようとすると気持ち悪いので、座ってから寝ちゃ駄目だ〜とか思ってたけど知らぬ間に寝ていたようで気が付くと出町柳。体は自動で動いて叡電に乗り換えなんとか帰ってきた。いやはやよく帰ってこれたもんだ。飲み過ぎて身の危険を感じつつ帰ってきたのは初めてだ。やべー。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年7月18日(金)

Page Top