はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年7月9日(水)

2003年7月9日(水)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分46秒

あなたは何人目?

会社の僕の席をちょっと移動した。冷房が直撃なので冷えすぎて困ってたし。席といっても、モニター2台とMacと机とでかいタブレットなど全部移動するので、けっこう風景が変わる。僕にとってだけでなく、さらに周りの人からの方が見え方が違うので興味がわくらしい。今日はいったい同じ質問に何度答えただろう。「なんで移動したの?」と。まあちょっとした質問なんだけど、こればかり10回以上訊かれると、さすがにこの質問への答えがうまくなってしまった。目立つ位置にいるのが災いしたな・・。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年7月9日(水)

Page Top