はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年7月26日(土)

2003年7月26日(土)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分47秒

はいえなの影響だ。

今週はヤリ校の彼と酒を飲んだ。最近毎週だなー。別にどこに行くとか決めてなかったので、ふと目に入った小さな沖縄料理の飲み屋へ。はいえなでいつも作ってもらってなかったら、入る気にならなかっただろうなー。料理の種類はすくなかったけど、ごーやーちゃんぷるーとかそーみんちゃんぷるーなどなどそうとう食べた。酒はもちろん泡盛〜。らふてぃーはとろとろですっげー美味。みみがーとか豚足などなど食い過ぎ。お値段もなかなか・・・。しかし今回は、その彼の最近の話が衝撃的だった。料理の記憶も吹っ飛ぶくらいすごい話。そういう事になるひとが身近にいるのが驚き。傍観者としては面白いのだが・・すまぬ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年7月26日(土)

Page Top