はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年9月22日(月)

2003年9月22日(月)

  • 2004年7月21日(水) 午前2時38分47秒

さらに文句ばっかりだが・・・

今日は京阪の時刻表を買った。土曜ダイヤが無くなった分薄くなった。写真なんかは多くなったかな。前回の改正以来だから3年ぶりだ。内容もなんとなく後退したような気がするのは気のせいか。特急は2扉か3扉と表記されるようになった。これはこれでいいのだが、3扉でさらにロングシートかどうかというのがこれでは分からない。ハズレはちゃんと知りたいもんだ。
 毎日僕は朝9時台の出町柳発の特急に乗ることが多かったのだが、この2週間ほどで分かったのはその時間帯が要注意時間になってしまった事だった・・。
9:00発 8000系ダブルデッカー
9:15発 9000系
9:28発 ロングシート
9:39発 9000系
9:48発 ロングシート
9:58発 8000系ダブルデッカー

・・・・だめじゃん。ほぼまる1時間8000系が来ない。こりゃもうどうしようもないな。昼間は1時間に2本は9000系・・。まあ仕事の帰りに乗る特急は100%8000系だし枚方市も樟葉も停まらないからまだいいが。朝9時台は何とかならんもんかな〜

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2003年9月22日(月)

Page Top