はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年12月15日(日)

2019年12月15日(日)

  • 2019年12月31日(火) 午後10時48分19秒

たまに良いものを

 この間も書いたけど、あれからもう2年経ったのね。その記念ということもあって、だいたいこの時期にちょっといいものを食べに行くことにしている。クリスマス前の梅田は人が多すぎだな。

IMG_7616

 食べに行く前に、ちょっとうつわ屋さんへ(笑

IMG_7618

 そしてレストランへ。今回は肥後橋のヴァリエというところ。

IMG_7620

 まあ僕にはあまり似合わないんだけど、美味しいものは美味しいよね。

IMG_7621 (1)

1

IMG_7623

2

IMG_7625

3

IMG_7627

4

IMG_7630

5

IMG_7631

6

IMG_7632

7

IMG_7633

8
メインは、僕は鳩を、奥さんはカルガモを。

IMG_7635

9
栗拾い

IMG_7638

10

IMG_7639

11

IMG_7641

 美味しく頂いたあと、リーガロイヤルホテルへ移動。

IMG_7646

 聞いたことはあるけど行くのは初めて、バーナードリーチゆかりのリーチバーへ。

IMG_7650

 いろんな民芸が飾られてる空間で、楽しく飲んでこの日は終了〜

IMG_7651

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年12月15日(日)

Page Top