はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2020年1月20日(月)

2020年1月20日(月)

  • 2020年2月2日(日) 午後11時53分59秒

僕が牡蠣を食べるとは・・

 正月に帰れなかったので、少し遅めで奥さんの実家へ。
 どこかへ行こうという事になって行き先は日生(ひなせ)に決定。テレビでも紹介されるほどに人気のカキオコ、牡蠣のお好み焼きを食べに行くのだ。牡蠣を食べに行くのに僕が参加しているという事に、違和感を持つ人がいると思われる(笑

 日生は岡山県の備前市になる。赤穂のさらに向こうなので遠いイメージだったけど、奥さんの実家からはけっこう近い。
 遅めの昼の時間に着いたけど、まずは五味の市へ。道の駅みたいなところ。

_R008707

 中では牡蠣を売るお店がたくさん。牡蠣を一盛り購入。

_R008712

 そしてその近くのカキオコのお店へ。写真は表の入り口だけど、なぜか裏口から入ってしまった。他にもカキオコを売りにしているお店があちこちにあった。

_R008730

 そして食べました〜。牡蠣が大きい。

_R008725

 その後はさらにもう一つ道の駅へ寄りつつ帰る。おつかれさま。

_R008733

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2020年1月20日(月)

Page Top