はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2020年1月3日(金)

2020年1月3日(金)

  • 2020年1月11日(土) 午前11時33分42秒

いつものところへお参りに

 奥さんが作ってくれた尾張っぽいお雑煮を食べてから出発。

IMG_7789

 まずは黄檗のパン屋さんのたまき亭へ。この日から営業でもともとすごい人気なお店だけど、甘く見てた。店内に入るのにまずは行列。4〜50分くらい並んだかな?そして店内も混み混みだった。

IMG_7791

 ゲットしたパンの数々。ほんとにとても美味しい。何が違うんだろうな。

IMG_7792

 その後、駐車場を探して木幡まで流れ着いた。JRで稲荷へ向かうんだけど、以前住んでた時の木幡駅とは別物になっていた・・。複線化工事も進んでる。

IMG_7801

 そして伏見稲荷へ。さすがの人出だ。

IMG_7803

 お参りするのにかなりの行列に並んだ。混雑する時期は鈴の紐が外されてる。

IMG_7808

 帰りの電車は、残り少ない103系だった。奈良線はこれだとずっと思ってたので、もうすぐなくなるというのが不思議。

IMG_7813

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2020年1月3日(金)

Page Top