はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2020年2月14日(金)

2020年2月14日(金)

  • 2020年2月16日(日) 午後1時57分14秒

本物も美味しいけれど

 奥さんからの今年のバレンタインはチョコのケーキ。だけどそれは普通のケーキじゃなかった! 少し前に三条で行ったジャンポールエヴァンの代表的な、グアヤキルというケーキ。ちょうどそのグアヤキルを、俳優が作る番組を見たからというのもあるのかな。
 僕から詳しくは説明出来ないけど、いろんな要素が層になっているので工程が多いのね。これを作ってしまうとは・・
 本物と奥さん作のをあまり日をおかずに食べたけど、正直僕には美味しさの差がつけられない気がする。

IMG_6121

2

IMG_6122

3

IMG_6123 (1)

4

IMG_6124 (1)

5

IMG_6125 (1)

6

IMG_6126 (1)

7

IMG_6128

8

IMG_6129

9

IMG_6130

10

IMG_8750

11

IMG_8740

12

IMG_8753

13

IMG_7961

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2020年2月14日(金)

Page Top