はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年11月30日(土)

2019年11月30日(土)

  • 2019年12月1日(日) 午後0時54分33秒

いつも京都はすごい人

 いつものように髪を切りに京都へ。叡山電車は鞍馬に行く人でいっぱいだろうとは思っていたけど、まさかの八瀬行きが満員で乗れない!1両だしなー。しかし紅葉ダイヤなので、八瀬行きもすぐに電車があるのでそちらに乗る。写真手前は満員で乗れず、奥の八瀬行きに乗った。こちらは2両なので余裕。

IMG_7528

 終わった後に高野川の川沿いに移動。奥さんに作ってもらったおにぎりを頂く。美味しい。

IMG_7532

 そして久しぶりに工芸繊維大へ。紅葉はもう終わってた。さすが京都は早い。

IMG_7533

 さーっと通り抜けた。

IMG_7536

 その後は、今回の奥さんからの依頼へ。と、その前に通りがかった六角堂にお参り。

IMG_7538

 そしてナンポルトクワへ。有名だった洋菓子屋さんの後継のお店とのこと。りんごタルトの最後の一つをゲットした!すぐ後の客もりんごのタルトを求めて来てたので、タッチの差だった。髪を切ったことよりも達成感があるな(笑

IMG_7541

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年11月30日(土)

Page Top