はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年10月13日(日)

2019年10月13日(日)

  • 2019年10月21日(月) 午前3時11分31秒

いろいろ思い出すイベント

 日曜日はまずは梅田へ。

IMG_7275 (1)

 その後、大阪城公園へ。以前にも同じようなアングルで写真を撮ったことがあるけど、

IMG_7276

 ビール!

IMG_7279

 こんなイベントだ。3年前の同じイベントに、当時ぜんぜんつきあったりもしていなかった奥さんと一緒に来たのだ。前回来た時とは関係を変えて再び。当時の奥さんのフェイスブックの写真に僕の手が少し写ってて、誰の手なのか話題になったらしい(笑

IMG_7281

 そして当時と同じ道を歩いてみたり。

IMG_7289

 もう3年というべきか、まだ3年しか経っていないというべきか。

IMG_7290

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年10月13日(日)

Page Top