はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年9月13日(金)

2019年9月13日(金)

  • 2019年9月16日(月) 午後0時10分47秒

たまには良いものを

 仕事を無理やり終わって奈良へ。記念の日が近いので、美味しいものを食べに来たのだ。

IMG_7174

 少し歩いて到着した。住宅街の中にあるお店。

IMG_7176

 メニューはこんな感じ。

IMG_7179

1

IMG_7181

2

IMG_7183

3

IMG_7185

4

IMG_7188

 お酒も料理に合わせたものを出してくれるコースにしたんだけど、全て日本酒。でもそれぞれ違っていて、とても美味しくて面白い。

IMG_718400

 メインのお肉。杉板を焼いて燻製。この香りがしっかりついていて美味しい。

IMG_719200

5

IMG_7197

デザート1

IMG_7198

デザート2

IMG_7202

 このあと、記念のプレートを特別に作っていただいた。素晴らしいんだけど名前がばっちり入ってるのでここには載せづらいかな。
 結婚式を挙げたところと同じ系列のホテルでの食事だったのでその話をスタッフの方にすると、当時の僕らの担当の方に話を通して頂いて、その方からメールがリアルタイムで届いたりして。スタッフの方々と長々とお話ししたりしてとても楽しかった。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年9月13日(金)

Page Top