はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年9月22日(日)

2019年9月22日(日)

  • 2019年9月22日(日) 午後11時6分8秒

だんだん食べる量が減っている気がするけど

 まず最初に奥さんがつくったケーキの写真。

IMG_7222

 これを持って、いつものようにM家へおじゃまして焼肉〜。下準備のお肉の分量がすごい・・

IMG_7225

 そして次々に焼いて焼いて。お肉はやわらかくてほんと美味しかった。しかし途中でかなりの雨が降ってきたので、お肉は中断。。屋根のあるところでやってたけど、台風からの風もあって雨が吹き込んできたしなー。

IMG_7227

 そのあとはゆったりと。奥さんのケーキでお茶したり。これも美味しかった。

IMG_7231

 いつも片付けもしないで帰ってしまってすみません。今回もありがとうございました〜

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年9月22日(日)

Page Top