はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年8月12日(月)

2019年8月12日(月)

  • 2019年8月15日(木) 午後0時47分9秒

お盆のお出かけは難しい

 人数が8人にもなると、みんなでどこかへ出かけるのはなかなか難しい。どこもいっぱいだしなー。
 まずは岐阜のピザ屋さんへ。予約して出発。とても人気らしくてお客はいっぱい。予約してないと入れなかった。

IMG_7081 (1)

 本格的なピザは美味しい。

IMG_7079 (1)

 そして次は、うかいミュージアムへ。前回来た時に、もう来ることは無いかなーとか思ってたけども(笑)奥に金華山がみえるように、建物内からも眺めは良い。そして鵜飼の展示がいろいろ。お金はそれなりにかかっているけど、何度も見なくても良いかなーという感じか。。

IMG_7084 (1)

 続いて、ぎふメディアコスモスの岐阜市立中央図書館へ。とても立派な建物。

IMG_7089 (1)

 中も洒落た感じ。とても凝っていて図書館ぽくない。

IMG_7092 (1)

 立派な図書館だった。何時間でも居られるな〜

IMG_7093

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年8月12日(月)

Page Top