はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年9月14日(土)

2019年9月14日(土)

  • 2019年9月21日(土) 午前1時35分32秒

昔は大丈夫だったけども

 土曜日は京都へ。髪を切ったりしてから奥さんと合流。せっかくなので一乗寺でラーメンを食べることにした。久々に天天有に行きたかったけど、この日の営業は夜だけ。それならばということで、一度行ってみたかった極鶏へ。人気の店なので、混んでる時間帯は整理券を配って時間が指定されたりするみたいだけど、僕らは中途半端な時間帯に行ったのでそのまま並んだ。午後2時半くらいだけど普通に行列。すごいな。僕らが店に入った後も行列はどんどん伸びてた。

IMG_7209

 そして初めて食べた鶏だく。スープがどろどろしている。箸が立つとか聞いたことあるけど、あながち間違いでもないような。そして麺はすごい固め。このスープだとこの組み合わせがよいということだろうなー。美味しかった。さすがな感じ。
 しかしその夜はお腹の調子がおかしかった。もうこってりなラーメンに耐えられない体になってしまったのね(笑

IMG_7210

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年9月14日(土)

Page Top