はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年11月17日(日)

2019年11月17日(日)

  • 2019年11月28日(木) 午前3時28分11秒

はいえな来訪

 奥さんがモンブランをたくさん作ってくれて・・・

IMG_7482

 そして美味しい料理で、はいえなのみなさんをお迎え。全員じゃなかったけども、来てくれてありがとうございます。

IMG_7483

 料理に追加があったんだった。うちのバジルをペーストにして使ったパスタ。奥さんの料理はほんとすごいのです。

IMG_7486

 モンブランの横の焼き菓子も美味しかった。

IMG_7487

 最後に玉露を本気の入れ方で淹れてもらった。何年も前にはいえなの宴で淹れてもらって以来な気がする。お茶ってこんな味がするものなのだと当時は衝撃を受けたけど、やはり何度淹れてもらってもすごいな・・。
 来ていただき感謝でした。

IMG_5438

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年11月17日(日)

Page Top