はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年10月22日(火)

2019年10月22日(火)

  • 2019年11月1日(金) 午後7時36分30秒

東京でいろいろ仕入れの旅 1日目

 福山芳樹のライブで東京へ。でもどちらかといえば今回はライブの方がついでだったかもしれない。
 朝早くに東京へ出発。ライブ後に帰るのは無理なので、次の日は平日なのでお休みをとった。宿とセットの切符だとお安くグリーン車に乗れる〜。

IMG_7317

 ライブ以外は奥さんの行きたいところへ次々に行くのだ。東京駅で荷物を預けたりした後、以前ちらっと通りがかったここを通り、

_R008284

 まずはエシレへ。雨の中けっこう並んで、美味しいものを手に入れた!

_R008285

 パトカーもおまわりさんもわんさかいる中、皇居の方を見たりして。

_R008287

 代々木公園の近くへ移動して、365日というパン屋さんへ。よくこういう所を知ってるよな・・

_R008290

 表参道へ移動して、スパイラルというビルへ。雑貨が並んでいたりカフェがあったり、

_R008293

 吹き抜けの不思議な空間があったり。この時は不思議なインスタレーションの展示だった。

_R008302

 ここへ来た目的はうつわだ(笑

_R008296

 その後は青山へ移動。キハチでランチ。青山でランチをするマダムがいっぱい。

_R008314

 前菜からデザートまで美味しかった。

_R008319

 ランチの後は銀杏並木を歩いて赤坂の御所あたりを歩いてみた。お巡りさんだらけ。

_R008337

 本来はこの辺りで、ちらっとパレードを見物する予定だったのだが・・

_R008339

 そして渋谷へ移動してライブに参加なんだけど、その前にさらにヴィロンというパン屋さんへ(笑

_R008341

 ライブでは足が棒のようになった・・。終わって外に出ると既に22時を過ぎていた。この日は結局ホテルの近くでそばを食べて終了〜

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2019年10月22日(火)

Page Top