> > 2014年10月14日(火)

2014年10月14日(火)

  • 2014年10月15日(水) 午前1時41分22秒

JR西は良い判断

近畿に台風直撃。事前にやたらと今回は強いっていう報道がされていたし(実際はどうだったんだろ)JR西日本が夕方から近畿全線ストップ。この判断は良かった。前日ぐらい?からすでにそうすると予告してたし。台風が去った後に、そこまでする事は無かったんじゃないかとか言う人が現れそうだけど、そういう人はぎりぎりまで頑張って列車を運行しても、判断が遅いとか言いそう。これだけ広い範囲を運行してるんだから仕方ない。姫路でちょっと遅れても、敦賀まで影響してしまうぐらいだし。
 京阪とか阪急とかはそこまで考えなくても良いしな。いろいろ良くない前例がある会社でもあるし、こういうのは慎重な方が安心するというものだ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2014年10月14日(火)

Page Top