> > 2014年11月22日(土)

2014年11月22日(土)

  • 2014年11月26日(水) 午前1時38分49秒

じいちゃんに会いに行く

 自分がこの年齢でじいちゃんが居てくれるのが嬉しい。しかし正月に集まったりしなくなった今、なかなか会う機会がない。今回はじいちゃんを頂点とした大体全員が集合した。会えてよかったよ。

 行き先は鳥羽。京都から直通の伊勢志摩ライナーで向かう。リニューアルしてからは初めて乗った。デラックスシートもなかなか。

_R000528

 直通の特急が少なくて早い時間にしかなかったので、かなりの時間の余裕があった。駅にじっとしててもなーということで鳥羽に着いた後は周辺をうろうろしたりして、他のみんなが来るのを待ってたり。しかし車で来る組は大渋滞に巻き込まれてた。。3連休だし仕方ないよな。

_R000541

 次の日に乗ることになるしまかぜ。

_R000548

 合流してからは宿へ。あまりの人数なため、細かい動きはできない。もう後は食べて風呂入ってじいちゃんと会って寝るだけという予定。

_R000561

今回はギターを持って行ったので、みんなで集まってアンパンマンの歌なんかを歌ったり。本気で歌う機会は無かったがまあいいや。役目は果たした(笑

 風呂に入ったあと宴会。

_R000585

その後夜遅くまで飲んだりして。しかし遅くにあった大きい地震のために、N家のおじさんは次の朝に仕事へ。残ったメンバーで鳥羽の展望台へ行ったり。

_R000619

 その後はなんだかうまく合流できなかったりで、ちゃんとそろったのはお昼ごはんの時。人数が多くてちびっこも居るので、スムーズにいかないのはしょうがないよね。

_R000627

 この日は水族館行けたら良いなーということだったけど、入り口のあまりの渋滞にあきらめた。というか、周辺で車を止めること自体が難しくなってた。とりあえず、ここでじいちゃんとお別れ。まあまたすぐ会えるといいな。そしてあとは駅の近くでゆったり。もうそれしかなかったが、まあそれはそれで。この後僕はしまかぜで京都へ。

 やはり人数が多くて大変だったけど、こうなってくると集まること自体にも意味があるので、みんなの顔を見れて良かった。写真どうしようかなー。みんなに送るのは集合写真くらいでよいのだろうか。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2014年11月22日(土)

Page Top