> > 2014年12月28日(日)

2014年12月28日(日)

  • 2014年12月29日(月) 午後2時30分50秒

トーマス8000系

 前回書いておかなかったので、いつ行ったのかなかなか分からなかったので書いておきたい。日曜に京都の北のほうへ行き、いつも通り髪を切ってきた。
 叡電で乗ったのは、有頂天家族のコラボがもうすぐ終わる有頂天号。ありがとうの表示が。

IMG_0155

車内もあちこちに。

IMG_0156

 帰りの京阪は8000系トーマスラッピング車が来た〜

IMG_0162

 8000系は10編成あるので、この編成にはなかなか当たらないのよね。支線用の4連のトーマス車は乗る機会もないし、大津近辺の京阪もなかなか乗る機会もないので、僕が乗る可能性のあるトーマス車はこれだけだ。

IMG_0163

 今回は車内も凝ってる。

IMG_0165

 カバーにはちびっこ向けの問題が書いてある。

IMG_0166

 パターンはたくさんあるみたい。

IMG_0167

トーマスとのコラボって、京阪はいつも力を入れてるなー。声優さんによる車内放送もあるしな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2014年12月28日(日)

Page Top