> > 2014年11月6日(木)

2014年11月6日(木)

  • 2014年11月9日(日) 午後11時9分29秒

アコギ旅♯2 大阪SOMA

 平日の木曜日だけど、福山さんのアコギのライブに行ってきた。これに行くために10日ほど前から、会社の予定表にこの日は早く帰ると書いておいた(笑)結果的にちょうどしごとの合間になってくれて助かった。ライブの始まる時間も平日なので遅めで設定されてたのが良かったな。

IMG_0052

 ライブはほぼリクエストでの曲だった。僕がリクエストした雪解けも、他にリクエストした人が多かったのか採用された〜。聞けてよかった。福山さんの調子はもう一つだったけど全開だったのでそれはそれでかっこいい感じ。ユーミンのひこうき雲とかやったりして珍しい曲ばかり。途中で純粋にお客としてやってきたPONちゃんをいきなりステージに上げて、無茶振りで2曲一緒に歌ったのは笑った。ビートルズの曲ならいきなりでもできてしまう2人はすごい。やはり福山さんのライブは毎度楽しい。最後はしあわせの涙と突撃ラブハートで終わり。平日にライブなんて行くと、次の日の仕事がしたくなくなるな〜

IMG_0051

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2014年11月6日(木)

Page Top