> > 2014年10月5日(日)

2014年10月5日(日)

  • 2014年10月7日(火) 午前1時29分42秒

今更ながら

 iPhone6が出て盛り上がってるけど、今更ながらiPhone5Sに機種変更してみた。4Sではいろいろ厳しいと思っていたけど(主にスピードが)6の実物を見てあまりにデカいので、1世代前の型だけど小さい5sにした。ヨドバシで変更したけど、iPhone6を求めるお客でお祭り騒ぎの人出だった。機種変更するだけで2時間待ちという事になっていたが、それでも64Gの5sはもう生産終了になるということなのでこのタイミングしか無かった。おかげで半日かかったよ・・。
 6は薄くてきれいで速いけど大きいなーと思い、6+のどう使えというのかっていう大きさを見て、最新じゃないけど小さい5sにするかーという人はたくさんいるみたいだ。あんな大きい店でも5sの64Gのモデルはなくなる寸前だったみたい。32Gとかはこれからもまだふつーにあるんだろうけど、僕は容量が欲しかった。なんとか手に入ってやれやれだ。
 やはり4Sとは世代が違うので、動作は速いし4Gの通信速度もwifiと区別がつかない程速い。これでまた行けるとこまでいってみよう。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2014年10月5日(日)

Page Top