> > 2014年12月6日(土)

2014年12月6日(土)

  • 2014年12月9日(火) 午後9時2分11秒

福山芳樹とPONCHANのゆるいライブ 大阪

 土曜日は福山さんとPONちゃんのゆるいライブに行ってきた。
 このツアーでは会場ごとにやる曲が全然違う。以前の京都でのゆるいライブはあまりに楽しすぎた。そして今回ももうかなり楽しかった。他の会場もこんな感じだったんだろう。
 山さんとPONちゃんのそれぞれのソロのステージと、二人でのステージの3部構成。二人での方は、Beatlesだらけ。ある程度は曲は決めてるんだろうけど、その場で何やるかステージ上で相談して演奏してるのが可笑しい。そしてそれが二人とも出来てしまうのだ。
 福山さんはギターを弾きベースを弾きドラムも叩き、どれもこれも楽しそう。ステージ上で二人が全力で歌って楽しんでる姿を見るだけでも、こちらは楽しくなってくるね。音楽って良いなー。しかし、オールスタンディングで3時間45分は長かった(笑

IMG_0113

写真撮影OKの曲があったので(ドラム叩いてる時)ちっちゃくして載せてみる。こんだけちっちゃくすれば良いかなー

IMG_0119

最後のグリコ!のトコw

IMG_0125

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2014年12月6日(土)

Page Top