> > 2015年1月3日(土)

2015年1月3日(土)

  • 2015年1月5日(月) 午後11時50分37秒

FUKUYAMA EXPLOSION 名古屋

 去年に行った横浜での福山さんによるfirebomberのライブ。あれのライブハウス版みたいな感じかな。体調が悪いのでどうしようと思ったけど、なんとか最後まで聞けた。行ってよかったよー。一緒に行ってくれた猪突箸に感謝。

IMG_0190

 やはり近くで福山さんが全開で歌ってるのを見るのは楽しい。2曲目でさっそく弦を切ってたな(笑)Bbの突撃ラブハートは高すぎ〜。DIAMOND CALLINGってあんなかっこいい曲だったとは。REMEMBER 16はバンドverはやはり良いな。POWER TO THE DREAMはまだまにあうさと演奏がごっちゃになってて笑っちゃった。そしてDYNAMITE EXPLOSIONがみんなで歌うのが楽しすぎる。最後のANGEL VOICEのシャウトもかなりキテたし、調子もそこそこ良かったみたい。全体的な時間が短かったのは、しゃべりの時間が少なかったせいかな(笑

 終わった後は僕が今ひとつな調子だったので、すぐに帰ったり。猪突箸ともすぐお別れ。また一緒に行きましょう。その後はまっすぐ京都へ。
 京都に着いたら雪がまだ残ってた。というか、住んでるところの前の坂道が雪と氷で凍結してて、転ばずに歩くのに必死だった・・

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2015年1月3日(土)

Page Top