> > 2014年9月15日(月)

2014年9月15日(月)

  • 2014年9月21日(日) 午前2時19分19秒

パイナップルの滑り台

 次の日は朝は早起き。部屋からの朝の浜名湖も最高に綺麗。

_R000383

 この日の目的地ははままつフルーツパーク。ここへは来た事があるということだ。目的はパイナップルの滑り台。出発前から言ってたもんね。フルーツとか食べる方はスルー(笑

 動物園と同じく、これも思ってたよりもでかかった。二人とも何度も繰り返し滑る。楽しそうだし気持ちは分かるなー。

_R000410

 他の遊具で遊んだりした後、植物園をぐるっとまわったり休憩したりして終了〜。浜名湖SAでご飯食べたりして弟の家に帰宅。おつかれ&今回はいろいろありがとう〜。姪達と楽しく遊んだのでした。

_R000437

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2014年9月15日(月)

Page Top