> > 2014年9月13日(土)

2014年9月13日(土)

  • 2014年9月21日(日) 午前2時14分37秒

弟の家は綺麗なのです

 敬老の日があるのでカレンダー的には連休になる週末、両親を招待して出かけて来た。とはいえ今回は弟に全部おまかせ。日月と出かける予定だけど、僕は土曜は弟のおうちにお泊まりになった。今回は姪と遊ぶのが目的?だしなー。
 名古屋からさらに向こうなので新幹線を使ってもいろいろ行き方が有るけど、試しに三河安城で乗り換えてみた。思ってたよりも新幹線と在来線の駅が遠くて、まあなんでもやってみるもんだなーと思ったり。

IMG_0722

 ご飯を食べたあと、夜は夏の残りの花火をやったりして。

_R000293

 その後飲み過ぎたうえにしゃべりすぎた・・

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2014年9月13日(土)

Page Top