> > 2014年9月14日(日)

2014年9月14日(日)

  • 2014年9月21日(日) 午前2時18分4秒

浜名湖と浜松市動物園へ

 日曜は朝から両親が来て合流、浜名湖方面へ出発。今回の目的地は浜松市動物園だ。宿泊は某大企業の保養施設。前日が寝る前があれだったので 朝の時点で僕は体調はへろへろ〜

 出発してすぐに高速が渋滞してるのが分かったので、浜名湖へは下の道を走る。お昼は浜名湖の弁天島で。少し体調回復。

_R000316

 そして浜松市動物園へ。思ってたよりもずっと大きい動物園だった。駐車場も一杯で、本当の本当に幸運にも1台だけ入れたようだったり。
 
 動物園では姪と走りまくった。というか、なんて元気なんだ! カンガルーにえさやったり、

_R000318

 熊見たり

_R000329

 キリン見たり

_R000337

 この日は暑かった。走りまくって全部見たし、大人が見てもかなり楽しかった。ゴリラとバイソンはこわいほど大きい。しっかり楽しんだ後、宿へ。

 道が分かりにくかったけど到着。眺めが良いなー。部屋があまりに広すぎてビビる。

_R000373

 ご飯食べて風呂入ってお酒飲んで終了〜。前日に続き、またもやしゃべりすぎ。

_R000376

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2014年9月14日(日)

Page Top