> > 2014年8月18日(月)

2014年8月18日(月)

  • 2014年8月25日(月) 午前1時8分13秒

すぐ書くのを忘れちゃう

 お盆はどうしてたとかを書いておかないとね。去年何してたっけと自分で見返すのよね。
今年は例年よりも僕は休みが多かったので、日程的には気楽だった。一宮へは2泊3日。帰った14日は、毎度の庭でBBQ。でも花火をする頃には雨が降ってきた。

_R000278

 お盆の休みの間は雨が降ったりやんだり雷が鳴ったりで、何処かへ行こうという元気もそがれるね。とりあえずサンテラスの建物から建て替わったテラスウォークへ行ってみたり。高校の時は毎日横を通って通学してたけど、建物が替わってしまうのはやはり残念ではあるな。新しくなって規模は今時のイオンとかに比べると小さめだけど、それなりに綺麗な建物だな。

IMG_0692

3日目は僕を送ってくれつつ何処かへ・・と言う事になったけど、名神上りのあまりの渋滞に、帰りの事を思って断念。なぜか大垣へ(笑)まあ東海道線で帰りやすいということで。駅の南側をぶらっとして、寂れてるなーと思ったけど、駅のすぐ北にどでかいアピタが出来てたからか!という事がわかった。行ってみるとかなりの規模。そしてすぐ横にまだ何か建ちそう。人の流れが変わってしまったのだな。

IMG_0695

大垣駅

大雨と雷で鉄道もあちこちで遅れてたけど、大垣から京都まではだいたい普通に帰れた。これにて今年の盆休みは終了〜。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2014年8月18日(月)

Page Top