はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2014年7月1日(火)

2014年7月1日(火)

  • 2014年7月2日(水) 午前0時54分34秒

隣の隣にも??

スーパーのすぐ横に住んでいるのだが、そのスーパーの僕の家とは逆側の隣にスーパーができるらしい!? 確かに月極駐車場だったので土地は空いてたがどういうことなの? 京都市の条例に基づいた建物の建設の説明会が有るってことでチラシが入ったので分かった。それ以前から、何か商業施設が出来るらしいとは噂が流れてたみたいだけど、これで確定のようだ。今のお隣さんが無くなるってのも考えにくい気がするし、どっちも隣同士でスーパーマーケットとして営業するのかな? どうなるにしろ一軒だけでも残ってくれれば便利なのは同じなのだけども。

Comment

たかあき 2014年7月8日(火) 22時55分38秒

昭和町にあったスーパーは近くにライフとイズミヤが進出して来て潰れたな!
角地にあって目立つスーパーだったけど潰れるんだねって♪

グラファイト-ニコリン はらえもん 2014年7月15日(火) 3時22分6秒 http://hyena.jp/haraemon/

何処の話なんだ。わからないぞ(笑
こちらはのんきな話じゃなくなって来たような。

コメント(2)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2014年7月1日(火)

Page Top