はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2014年7月23日(水)

2014年7月23日(水)

  • 2014年7月24日(木) 午前1時36分36秒

夜の方が暑い

 平日は昼間は居ないけども、住んでる部屋は昼間はなんとなく風が通るので気温が高くてもまだましだが、夜は風が無くて暑い。窓なんかを全開にしても全く効果はないので、夜はずっとエアコンつけっぱなしだ。そうしないと外の気温が23〜4℃でも中の気温は30℃から下がらない。今の時期は外が熱帯夜だからなおさらだ。夜に帰ってくるとだいてい部屋の温度は33℃とかのままになってたりする。
 エアコンが無かったら死んじゃうなー。でかいパソコンを無駄に動かしてるのも良くない(笑)かなりの暖房効果だし。まあそれを差し引いても夜は暑いけど、そのかわり冬はまあまあ暖かいのでどっちが良いかというところか。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2014年7月23日(水)

Page Top