はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2014年6月23日(月)

2014年6月23日(月)

  • 2014年6月26日(木) 午前1時5分6秒

YOSHIKI FUKUYAMA LIVE TOUR 2014 "鵺の森"  東京

日曜日は日帰り東京遠征でライブに行ってきた。withはいえな猪突箸。いちど彼に福山芳樹のエレキなライブを見てみて欲しかったので、東京しか日程が合わないなら行ってしまえーということで、僕が無理を言ったのだった。でも行ってみて良かった。

IMG_0659

 開場の30分前に渋谷のハチ公で待ち合わせ(笑)現地集合ってのは鉄道研究会を思い出す。会場まではスムーズに行けた。今回はいつものようにチケットを取ったのに、いつもよりもかなりでかい整理番号だった。。けれど中に入ると意外にステージまで近く感じたのでまあいいかーと。

 今回は新曲出してのツアーなので、新曲はもちろんぜんぶ聞けた。ピアノからギターへの移動もあったり。そして鳥がいないとか新しい風とかが嬉しい。長い長いねここしゃんも久々な気がするな。

 今回は二人で行けて良かった。自分が面白いと思う事を、同じように面白がってくれる人というのは得難いものだ。はいえなのみんなは、それぞれ僕にそういう感じで引っかかる所を持ってくれているのが嬉しい。僕も誰かに対してそういう存在で居たいと思うのだった。つまち、ライブの感想をあれこれ言い合う事の出来る相手がいて、今回は非常に楽しかったのだ。

ついでに。今回の帰りに食べた立ち食い寿司は美味しかった。立ち食い寿司なんてのがあることすら知らなかったなー。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2014年6月23日(月)

Page Top