はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2014年5月26日(月)

2014年5月26日(月)

  • 2014年5月29日(木) 午前2時16分39秒

今年2度目の伏見稲荷へ

 日曜は両親がいろいろ京都まで持って来てくれた。そして毎度の観光な訳だが・・ほんとにもう観光する所を思いつかない。来てる回数もこれだけになってくるとなー。そしてあんまり遠すぎる所は時間の制約上行きづらいし。今回は時間も少なめという事で、すぐ近くの伏見稲荷へ。

_R000210

いつも正月頃に僕は来てるけど、緑の季節に訪れたのは覚えが無い。

_R000211

 正月に来ると、あまりに人が多すぎてゆったりした気分にはならないのよね。鳥居の中を多少奥まで行ってみたり。

_R000213

 山全体が伏見稲荷のほこらと鳥居だらけなんだけど、登りの区間に行く前の池で折り返し。

_R000216

 両親とも伏見稲荷は入り口のところまでしか来た事が無かったみたいだし、これはこれで良かったね。

_R000221

何をくわえてるのか知りたい。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2014年5月26日(月)

Page Top