はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2014年6月29日(日)

2014年6月29日(日)

  • 2014年7月2日(水) 午前0時46分35秒

YOSHIKI FUKUYAMA LIVE TOUR 2014 "鵺の森" 大阪

 チケットを予約するとき、東京のライブ行くから大阪はどうしようかなーとか思ったのだけど、やはり行って良かったね。映画好きな人が同じのを見に何度も映画館に通うみたいな。ライブだと毎回いろいろ違うし、同じツアーでも何度も行くってのはありだな。しかも今回は予想通り東京とけっこう曲が違っていて、その点でも良かった。
 東京と比べて、鳥がいないとかマイブラザーとかMIRACLE SKYなんかが無くて(他にも違う)水玉のカバとか黒い羊とかになってたり。そしてトラブルが多いのは東京と同じだったなー。楽しすぎるのも東京と同じ。ねここしゃんぴおん〜〜

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2014年6月29日(日)

Page Top