はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2014年7月14日(月)

2014年7月14日(月)

  • 2014年7月15日(火) 午前3時22分54秒

景観問題にもなっているようだ

 近くにスーパーが建つ話。概要が判ってきたけど、かなり大掛かりな話のようだ。
この写真の真ん中に写ってる、少し低い蔵(4棟ある)は全て取り壊し、

_R000239

その隣のでかい建物も取り壊し。

_R000246

レトロな感じのこの建物も、

_R000247

その奥の蔵も全て取り壊して道を拡幅、そして駐車場と店舗が3棟できるらしい。説明会では反対意見があったみたい。そりゃそうだろな。伏見っぽい風景が一気に無くなるし。

_R000252

この風景がなくなるというのは残念だが・・

_R000257

この蔵が無くなる。ちなみに月桂冠だな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2014年7月14日(月)

Page Top