> > 2014年8月2日(土)

2014年8月2日(土)

  • 2014年8月10日(日) 午後10時4分0秒

福山芳樹とPONCHANのゆるいライブ 京都

これは行って良かった。もう楽しすぎたな。
 PONCHANと福山さんそれぞれのソロの出番と、二人での福PONちゃんでのライブ。福PONちゃんの方はビートルズだらけで僕でも分かる曲ばかりで良かったよ。二人のやり取りが面白すぎた。なにせゆるいライブだから。ステージ上で何やるか相談して、ビートルズとかならさらっと出来ちゃうのがすごいよな。福山さんがベースを弾きつつ歌うのも見れたしPONCHANのピエロ衣装も見れたし言う事無い。二人が楽しく音楽で遊んでいるのを、皆で見物して笑いまくるって感じ。またやって欲しいな。

IMG_0676

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2014年8月2日(土)

Page Top