> > 2014年9月27日(土)

2014年9月27日(土)

  • 2014年9月27日(土) 午後10時5分16秒

いやはや参った

 iPhoneの調子がもうひとつだったので一度リセットしたんだけど、バックアップが巻き戻りすぎるしメールのデータなんかは全部無くすしえらい目にあった。メール以外はだいたい復活できたけど、あちこち影響が残っちゃった。これを機会にiPhone6とかにしてしまうかなーと思って実物を見て来たけど、思ってたよりでかい。6+の方はさらにでかくてもう電話じゃないような。。今更だけど1世代前だけど小さい5Sにしちゃおうか、それともまだまだこいつで頑張るか。愛着が有るのでなんとも決められないのよね。 4Sの大きさでパワフルなのが出れば良いのに。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2014年9月27日(土)

Page Top