> > 2014年9月5日(金)

2014年9月5日(金)

  • 2014年9月6日(土) 午後11時54分8秒

やっと帰ってきた

先々週の土曜日に電子レンジが壊れた。いきなり電源が入らなくなったのだ。もう壊れた!とか思ったけど、もう買って3年経ってた・・。なんちゃって温野菜ばっかり食べてるので電子レンジが壊れるのはまさに死活問題。冷凍のご飯はどうしろというのだ。
 ネットで修理の依頼をして3日後に引き取り。それから10日程で修理されて帰って来た。修理代もそれなりにかかって送料もかかるのだけど、買った時に勧められた5年保証に入ってたので、なんだかそれでまかなわれたみたい。修理の明細はメールで来て額も書いてあるけど、延長保証で全部おっけーなのかよくわからなかった。でもとりあえずこれで済んだのでよしとしよう。やはりレンジが無いと困る。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2014年9月5日(金)

Page Top