はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2014年5月5日(月)

2014年5月5日(月)

  • 2014年5月5日(月) 午後11時49分15秒

人の居ない駅はなかなかに不気味

パーティーの帰りは京阪中之島駅から帰った。歩いて近かったし。しかし休日深夜の京都方面最終間近ともなると、中之島という立地だと乗る人は少ない。

IMG_0642

中之島線といえば、やはり波形の手すりだな。

 大阪のど真ん中だけどあまりに人が居ない。

IMG_0644

 どこまで行っても。改札の駅員は居たけど。

IMG_0645

 平日にちょっとしか使われないホームも、ちと不気味。

IMG_0646

さすがに最終京都連絡だけあって、列車内にはほんの少し人が居た。

IMG_0648

 京橋で京都方面最終の特急に乗り換えたけど、余裕で座れた。普段の平日ならめちゃ混みで金曜だとラッシュみたいになるけど、まあがらがらと言ってよい感じ。さすが連休。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2014年5月5日(月)

Page Top