はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2014年4月28日(月)

2014年4月28日(月)

  • 2014年5月5日(月) 午後11時19分20秒

連休前半

いつもは連休はたいして休みにならないけど、今年はなぜか連休谷間の平日が会社的な休みになった。それでもまあどこへ行くという予定もなく、仕事でなんだかかなり疲れてたのでふつーに実家に帰る事にしてみた。
 帰った日はいつも通りにバーベキュー。今回は人数3人にもかかわらず、新しいバーベキューセットを導入したので網の上の見た目が寂しいことに(笑)火の加減も勝手が違うので難しくて、あまりに強すぎた。。まあ仕方ないよね。

_R000205

 後は庭の動植物の写真でも。

_R000202

庭の金魚。でかい。

_R000200

フジ。もう終わりかけ。

_R000198

きんかん

_R000203

いつもの夕方。

_R000206

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2014年4月28日(月)

Page Top