はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年12月11日(日)

2011年12月11日(日)

  • 2011年12月14日(水) 午前2時51分7秒

東京へ仕事で出かける 鉄道編2日目

 日曜日はO社長の仕事についていく事になった。午前中に軽井沢に向けて出発した。仕事の部分はまた後で。いろいろあって、結局軽井沢から京都へ帰る事になった。しかしどういうルートで帰れば良いのか。普通に考えれば。長野新幹線で一度投稿に戻って東海道新幹線となるんだろうけど、調べた結果というか当然だが新幹線で長野へ〜しなのに乗って名古屋から新幹線というのがだいぶ安かった。ぎりぎりまで迷ったけど、しなのルートで帰る事にした。鉄な人間なので長い時間列車に乗るのは苦にならないしな。

軽井沢駅からの夕焼け

 軽井沢から新幹線で長野へ。

 長野からしなので名古屋へ。振り子列車だからなのか、ずっとうとうとしてた。名古屋までの3時間ちょっとはとても短く感じたな〜。名古屋からは新幹線へ。5分で乗り換えできた。おお。こうして2日目の鉄も終了〜。

ついでにいちおう長野新幹線E2系の画像を。東京行きだけど。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2011年12月11日(日)

Page Top