はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年2月17日(日)

2008年2月17日(日)

  • 2008年2月17日(日) 午後7時38分24秒

移行完了

土曜日にMacが届いてから、いろいろ移してだいたい完了。くだらんデータばっかりだけど。はっきり言ってこんな強力なマシンは、今の僕の使い方では全く必要ないのだ。しかしiMacではなんだか満たされないというか・・。そしてMac miniでもなくノート型でもないMacってこれしかないじゃないか〜。まあ今まであんな古いマシンをよく使ってたなってことで、何年分かのご褒美みたいなもんか。これで無駄に速いマシンを使うという目標は達成される(笑)やっとまともに会社と同じくらいにPhotoshopを使える環境ができたというところ。
 しかしさすがに速い。いろんな動作があまりに速いので、今までが遅かったのかこのマシンが速いのかがよくわからん。OSも10.3から10.にしたしな〜。会社では10.4だけど、インターネットにはつながっていないので、そこらへんの速さがわからないな。まいっか。

pro

箱がでかい・・。もうおく場所ないよ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年2月17日(日)

Page Top