はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年1月7日(月)

2008年1月7日(月)

  • 2008年1月7日(月) 午後11時48分39秒

長生きは目標

 この1月2日の夜遅くに、僕のひいおばあさんが亡くなった。今日はお葬式だったと思う。明治38年生まれ?と聞いてたから103歳となるのかな。亡くなったのが信じられない。白寿記念の会がついこの間のようだ。あの会の中心人物であったおじさんも、既に亡くなっているというのもまだ信じられないのに。30代になって、まだひいおばあさんがいるというのは自慢でもあったのだ。僕も長く生きて、あいつまだ生きてたのか、とか言われるようになりたいところ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年1月7日(月)

Page Top