はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年2月11日(月)

2008年2月11日(月)

  • 2008年2月11日(月) 午後10時36分21秒

なんの文章やら

 週末の雪はすぐとけちゃった・・。積もってる時には外に出ないでごろごろして、今日はまず京都へ。そこで買おうと思ってたが、行っていろいろ聞いてみて予定変更。どうせ暇なので大阪までJRで行くとこにした。そうしたらすぐ前を走る特急が車両故障?か何かで、新快速で京都から大阪まで50分もかかった・・というのはどうでもよくて、なんばへ。いちばん最初は先週にそっちのお店でいろいろ聞いたのでもういちど行ってみた。しかし予想に反する話だった・・。そこでも安いのでいいかとも思ったが、やはりポイントカードも持ってる梅田の某店へ。そしたらいまなら一緒に買うとアレも安いですとか言われて、おー安いなーしかしポイントとかはなんばのあっちの方がいいなーとか思ったが、なんだかもういいやって気持ちになったのでそこで買う事にした〜〜。土曜日に着く予定。ちなみに現金払い。おーこわ。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年2月11日(月)

Page Top