はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年1月1日(火)

2008年1月1日(火)

  • 2008年1月4日(金) 午後2時50分46秒

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします〜。
 元旦はちょっと寝過ごして一宮へ。予定では在来線だけで変えるはずだったが、遅れたので新幹線はしかたあるまい。家に着いてすぐにおせちなど食べて飲んで、そして予想通りダウン。おそらくここ何年も、毎年元旦の夜は倒れているな。不摂生な前日までから、いきなり大量に食べて飲んでが良くないのと、普段自分の部屋は涼しめにしてるのでいきなり暖かい部屋にずっと居るとなんだか体調がおかしくなるし、さらに実家に帰ってほっとして気も緩むって事もあるか。次回はなんとかしよう。夜のアレでは最後の最後に大逆転勝利〜。最後の一枚で!

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年1月1日(火)

Page Top