はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年1月2日(水)

2008年1月2日(水)

  • 2008年1月4日(金) 午後2時52分53秒

犬山その1

昨年の暮れは僕は伏見稲荷に行ったが、あまりに恐ろしいほどの人ごみだったので今年の年明けの瞬間はどこにも行かなかった。なので初詣はこちらで。まずは氏神さんのところへ。その後犬山の針綱神社へ。ドライブと腹ごなしに少し歩くついでという感じかな。僕は全然知らない所だったが、犬山城のすぐ裏にある。お稲荷さんも隣にあってけっこう人もたくさん。近くに来たのだからモノレールにも乗りたかったが、この日はまあいいかと。茶して帰った。

犬山城

木曽川の対岸から見た犬山城。川に鴨?が浮いてる。。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2008年1月2日(水)

Page Top