はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2017年9月30日(土)

2017年9月30日(土)

  • 2017年10月15日(日) 午前0時56分41秒

多少苦手なものも、美味しいものは美味しい

 おじさんおばさんに、京都で中華をご馳走になった。京都駅にまずは集合。この日は京都タワーが赤かった。

IMG_2033

 早速だけど料理その1

IMG_2034

料理その2

IMG_2035

料理その3

IMG_2036

料理その4

IMG_2037

料理その5

IMG_2038

料理その6

IMG_2039

料理その7

IMG_2040

 どれもこれも美味しかった! 創作料理な感じが、このあいだ行った美瑛のところに似てると思った。共通点は、どちらも細かいところまで気を使われていて、とても美味しいという事だ。とはいえ中華といえば自分で行くのは王将ぐらいなので、僕の意見は参考にならないな(笑)ごちそうさまでした。

IMG_2043

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2017年9月30日(土)

Page Top