はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2017年8月20日(日)

2017年8月20日(日)

  • 2017年8月22日(火) 午前1時59分22秒

福山芳樹 MAGIC TOUR 大阪・名古屋

 福山芳樹ニューアルバム『LONDON MAGIC』発売〜。そしてそのライブツアーに参加。今回は大阪と名古屋連続で行ってきた。まだ東京も残ってるので内容は書かないけども、やはり何度行っても楽しい。
 歌でも話でも来てる人を楽しませてくれるのがすごいな。そして本人もバンドのメンバーも、ほんとに楽しそうに演奏しているのが良いな〜。両日とも終了後にお酒を飲んだりして、それもまた楽しくて。いろいろ忙しいけど、そればっかりでは倒れてしまうのでこういうのも必要だな。。

IMG_1881

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2017年8月20日(日)

Page Top