> > 2017年8月6日(日)

2017年8月6日(日)

  • 2017年8月9日(水) 午前1時36分25秒

 日曜日は和歌山へ。大阪府をまっすぐ南に行くと、思ってたよりも和歌山県は近く感じる。そして、桃の産地で桃を買ってあっちとこっちに送ってみたり。
 桃の畑も桃の直売所もあちこちにたくさんあって、どこも繁盛してた。桃の時期が終わりに近い日曜だからだな。

IMG_1729

 みんな待ち構えているのは、桃の農家の人が運んでくる贈答用じゃない桃だ。一箱千円台とか・・。家で食べるならそれでいいもんね。休日なので整理券順じゃ無いと買えないほどだ。平日に来れば良いみたい。

IMG_1730

せっかくなので桃のシェイクを飲んでみた。美味しい。

IMG_1733

この日は大阪の最高気温が38度の日。和歌山も暑かった。

IMG_1734

そして紀ノ川ふうの丘直売所へ。

IMG_1736

そこには施設に似つかわしく無い(ごめんなさい)カフェがあるので、

IMG_1739

そこでランチ。美味しかった。内容もおしゃれです。

IMG_1737

売ってる野菜の中に、おかわかめ発見〜。

IMG_1744

和歌山は美味しいものだらけだな。

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

> > 2017年8月6日(日)

Page Top