はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2017年10月22日(日)

2017年10月22日(日)

  • 2017年10月30日(月) 午前0時31分54秒

使いやすいとは

 奥さんの友人の出産祝いを求めて京都市内へ。台風が来ていて雨も風もすごかったけれども、この日しかないという事で。地下鉄の四条と五条の間くらいにあるaeruへ。

 小さい子がスプーンですくって食べるとき、内側に返しがあるのでこぼれない器。

IMG_2150

 お店はいわゆる京都の町屋。静かで建物に歴史もあって、とても良かった。

IMG_2153

 その後は、パティスリーエスでお茶。お店はとても有名で、僕でも知っていたという。ケーキはすばらしかった。

IMG_2156

 しかし、この日の夜はほんとにすごい風だったな〜。

IMG_2157

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2017年10月22日(日)

Page Top