はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2017年11月12日(日)

2017年11月12日(日)

  • 2017年11月15日(水) 午前0時59分44秒

観光地じゃない所も観光したり

 土曜日は兵庫県の奥さんの実家の方へ。こちらでもモーニングが人気という事で、アーモンドトーストのモーニング〜。量がすごかった。

IMG_2302

 いろいろ用事やら何やらの後、車でたつの市へ。古い街並みのところを歩いたり、城へ行ってみたり。

_R000852

 しかしこの日は良い天気だったな〜

_R000854

 そして、醤油の郷へ。いろんな醤油とか特産品も売っている。

_R000862

 その後は、網干の車両基地がよく見える陸橋へ。観光地ではないが(笑

_R000873

 新幹線の線路を上から見る事のできる所も行ったけど、暗くなるのが早くてちゃんと写真は撮れなかった。かろうじて撮ってはみたものの。。

_R000882 (1)

 もう少し近づける所でフェンスの間から撮ってみたけど・・夜では無理だな〜

_R000887

Comment

コメント(0)

Your Name :
Your E-Mail :
Your Url :
Your Comment :

Trackback

トラックバック(0)

はらえもんは日本に5人いるようだ。 > どこでもドアへようこそ > 2017年11月12日(日)

Page Top